ステージ出演ゲスト

8-street

ストリートダンスサークル「8-street」です!私たちは現在、hiphop・break・lock・waack・girls・ popの6ジャンルを中心に練習しています。今回はこの6ジャンルのショーケースすべてお見せします!私たちのカッコいいダンス、ぜひお楽しみください!


ⅯeloⅯelo

金沢大学アカペラサークルMeloMeloです♪皆さんアカペラって知っていますか?今年のハモネプをご覧になった方、そうです!アレです!今年も角間キャンパス大学会館郵便局前にて、ずっと歌っています。ぜひお越しください!


クラシック研究会

私たちは院内コンサートやしいのき迎賓館でのコンサートを主な活動としています。クラシックに限らず、幅広いジャンルの曲を演奏しています。精いっぱい演奏しますので、ぜひ楽しんで聴いてください!


パプリ・カプリカ

2年連続出演!今年もよろしくお願いします。
私たちは洋楽のアレンジを軸に活動する地元金沢のローカルバンドです。医学展でもジャンルにこだわらず皆で楽しめる演奏を目指します!新メンバーを迎えて去年よりも更にパワーアップしたパプリ・カプリカにぜひ会いに来てくださいね。皆でウキウキな時間を過ごしましょう♪
ふぉろーみー» Twitter@PCapricca


医学部軽音部

医学部軽音部は、現在87名の部員が在籍しており、毎月開かれる部室ライブやカレッジサミット等で活躍しています!
トップバッターとして、医学展を全力で盛り上げていきます!


彩-irodori-

私たちは、金沢を中心に活動しているよさこいの学生チームです。今年のオリジナル演舞 「彩賀」は加賀一向一揆を題材とした物語のような演舞となっています。
一味違う彩をどうぞ、お楽しみください!


西金沢少女団

医学展に、西金沢少女団がやってくる!西金沢少女団は石川県で活動するアイドル集団で、ほとんどのメンバーはソロや少人数ユニットでも活動しています!普段は西金沢駅前の専用劇場を拠点に、ライブだけでなくラジオのレギュラー番組やTVCMなどでも活躍中です!!