金沢百万石まつり

金沢百万石まつりの踊り流しに参加しました!


5月31日(金)~6月2日(土)、第68回金沢百万石まつりが行われました。
その中の行事の一環として行われる百万石踊り流しに私たち医学展実行委員会も参加してきました。

当日は写真の赤いのぼりを持って踊り流しに参加しました

およそ1時間半の間広坂通りで踊り、医学展の存在を十分にアピールすることができたと思います。踊り切った後のメンバーの顔は疲れの中に確かな充実感があるもののように感じられました。

「ふれあい音頭 いいね金沢」「金沢ホーヤネ」「百万石音頭」に合わせて熱い汗を流しました

百万石まつりについての私たちの活躍は、金沢大学放送局web-KURSさんにも取り上げられました。(リンクはこちら)
今後も医学展をより一層たくさんの方々に知ってもらうため、私たち医学展実行委員会は力の限りを尽くしていきますので、皆さまご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です