「北陸ラーメン博」出店のお知らせ

10月12日~14日に石川県産業展示館4号館にて「北陸ラーメン博&日本全国まんぷく祭」が行われるのを皆さんご存知でしょうか?なんとその内の10月13日(日)に医学展2019が出店することが決定しました!!

以下日時などの詳細になります。
日程:10月13日(日)
時間:9:00~17:00
場所:石川県産業展示館4号館
URL : https://www.hab.co.jp/ramen/

本展示はキッズお医者さん体験と来場者血圧チェックの2本立てでお送りします。
キッズお医者さん体験では子供用白衣もしくはガウン着用して写真撮影。心臓の音を実際に聞いてもらったり、簡単な手術にチャレンジ!を予定してます。7月にもイオン御経塚にて同じ体験が行われたのですが、大盛況でした。(その時の記事はこちら)
その時の写真をいくつか載せておきます。

白衣やガウンを着て「ハイ、チーズ!」お子さんやお孫さんのかっこかわいい写真を是非!沢山の方のご来場をお待ちしております!

来場者血圧チェックでは現役の医学生が皆さんの血圧を測り、健康状態をチェックしちゃいます!今回は「北陸ラーメン博」への出店ということで、勝手ながら医学展的おすすめラーメンも紹介させて頂きますので宜しくお願いします。血圧を測りながら医学生に普段聞けないようなあれこれを是非お聞き下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です