DAY1: 10/27(土)

10:00~10:10  委員長挨拶

10:10~11:45  医学部軽音楽部

こんにちは!医学部軽音部です!

現在82名の部員が所属しており毎月開かれる部室ライブやカレッジサミットなどで活動しています!

トップバッターとして医学展を全力で盛り上げて行きます!

よろしくお願いします!

11:45~12:25  パプリ・カプリカ

はじめまして!

私たちパプリ・カプリカは「皆と永く楽しく」をモットーに、洋楽カバーを軸に活動している5Pバンドです。

金沢大学、北陸大学、金沢工業大学の軽音楽部OBGで構成される金沢ローカルバンドとして、医学展でもジャンルにこだわらず皆で楽しめる演奏を目指します!皆でウキウキな時間を過ごしましょう♪

ぜひとも会いに来て下さいね★

ふぉろーみー» Twitter:@PCapricca

12:30~13:00 イガクテンジャー

毎年多くの方に勇気と希望を与え続けてきたスーパーヒーロー、イガクテンジャーが今年もやってくる!

果たして主人公に忍びよる魔の手を追い払い世界を救うことができるのか!

皆さんもイガクテンジャーを応援し、医療を学びながら世界平和に貢献してみてはいかがでしょうか。

13:00~13:40 Ms.Mr.コンテスト

医学展に華を添える企画!

1日目にはファッションショー、そして2日目にはウェディングドレス&タキシード姿の美男美女をお披露目します!

学生ならではの初々しさをご覧あれ♡

みなさん、投票もお忘れなく…!!!

13:40~13:50  PR

14:00~14:40  彩 irodori

こんにちは!金沢大学よさこいサークル彩です!

医学展で、みなさんに私たちの演舞を披露できることを大変嬉しく思います。

是非足を運んで、あなたのお友達を応援してください!

今年のオリジナル曲のテーマは「感謝」「繋がり」「結び」 です。

私たち一人一人が、大輪の花となって、この最高の舞台を幸色に染めてみせます。

私たちの心の想い花が、医学展にお越しの皆様に少しでも届きますように!

14:40~15:20  ピアノの会

こんにちは!金沢大学ピアノの会です。

今年で4年目の出演となります。ありがとうございます。

ピアノの会では、1人1人が日々楽しく自由にピアノを弾いています。 今日は、その中の数名がみなさんに楽しんでいただけるように一生懸命練習してきました。 1曲だけでもふらっと立ち寄れますので、どうぞお気軽にいらしてください!

また、10/28(日)は角間キャンパスの大学会館大ホールでも演奏しますので、そちらも是非聴きにいらしてください!

15:20~15:50  melomelo

みなさん、こんにちは! 金沢大学アカペラサークルのMeloMeloです!

わたしたちは、楽器を使わずに人の声だけで演奏しています。今回は、ゆったりした曲からアップテンポな曲まで、さまざまなジャンルの音楽をお届けします。

わたしたちのハーモニーをお楽しみ ください。よろしくお願いします!

15:50~16:30 学年対抗

1日目のエンディングを飾るのは、学年対抗ゲーム!!

勝つのは若さか、年の功か・・・!?

見逃せない、学年のプライドをかけた熱い戦いが今年も繰り広げられる!!!